作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
サイクリングロードを突っ走る
2011-10-11-Tue  CATEGORY: 雑記
この間、ロードで往復で100キロくらい走りました。
でも、途中で別のルートを行ったらしく、
目的地には着きませんでしたww

本当は物見山まで行きたかったんですけどねー。

結局、武蔵丘陵森林公園の方に行っちゃいました。
こっちにもサイクリングコースがあったんですが……、
すでに行きだけで50km走った後だったので、
特にサイクリングコースには行かず、戻ってきました。

本来の目的が峠だったので、
それがなくて、ちょっと残念でした。

まぁ、でも、森林公園自転車道を制覇したので、
とりあえずヨシってことにしました。
そうでも思わんとやってられないのでww


サイクリングロードは、
基本舗装されているんですが、
通る場所は田園風景が綺麗な……、
というか、ゴルフ場の隣だったり、畑の間だったり、
田舎っぽいところばっかでしたw

もう少し早く行っていれば、
綺麗に咲いた彼岸花とか見れたんでしょうが、
ほとんど枯れかけてました。

代わりにコスモスが見頃でしたね。
それほど見れませんでしたがww

そうそう、牛久大仏のところのコスモス畑が綺麗っぽいんで、
今度行きたいと思います。……いや、さすがに電車でw


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
