作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
今度からは更新時間を遅く……
2011-10-11-Tue  CATEGORY: 雑記
今月はひとまず夜勤は入りませんし、
割かし早く帰れるんですが……、
チョコチョコやることがあるので、
更新時間が遅れそうです。
(ちなみに夜勤は11月以降です)

という訳で、
今度から更新は0時過ぎになりそうです。
まぁ、0時までに更新できない訳ではないんですが、
出来ない場合もあるので、0時過ぎにしときます。

そうしないと、
今日中に更新しないと!!
と焦るのでww

完全にこちら側の都合ですが、ヨロです。




まぁ、それだけだと短いので、
近況もちょっとだけ触れましょうか。

とりあえず、ぼちぼちやってます。

9月中は待機で、10月から本業務。
今は現場に出向して、色々説明受けたりしてます。

大量のログを見ないといけないんですが、
量が多過ぎて覚え切れないですw
まぁ、前の業務でも多少ログを見ることがありましたが、
それとは表示も違いますしね。面倒です。

まぁ、慣れないので色々不安ですね。
しかも、もうすぐ夜勤にも組み込まれますし。
そうなると、出勤日は減るんですがねw


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
