作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
口調バトンだYO!
2011-10-05-Wed  CATEGORY: 雑記
久し振りにバトンです。
回す人指定しましたが、面倒だったら
やらなくてもいいですよw

というか、回す相手を決めないと
ほぼ空白になっちゃうんで。

暇で時間があればww
罰ゲームとかも気にしないでいいです。
あくまで冗談なのでww

じゃあ、追記にバトンです。



口調バトン

【ルール】
・バトンを回す人を決めてください
・「バトン回しました」とバトンを回してくれた人に書いておく
・5日以内に書いてなかったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェックすること

口調は、「~だYO!」とウザいラップ調だそうです。

★バトンを回す五人
 「まどるDさん」だYO!
 「ゆささん」だYO!
 「hiroogerさん」だYO!
 「空野海さん」だYO!
 「結城 紅さん」だYO!

 受け取ってくれたら、嬉しいんだYO!
 でも、無理しないでほいんだYO!
 YOYOYO! ウザいかYO?

★上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?
 FC2ブログだYO!
 ブロともさんだYO!
 お世話になっているんだYO!

★5人のイメージできる動物
 「まどるDさん」⇒タヌキだYO!
 「ゆささん」⇒ニャンコだYO!
 「hiroogerさん」⇒フェレットだYO!
 「空野海さん」⇒マタタビだYO!
 「結城 紅さん」⇒ワンコだYO!
 
★5人を色でたとえると?
 「まどるDさん」⇒黒だYO!
 「ゆささん」⇒浅葱だYO!
 「hiroogerさん」⇒灰だYO!
 「空野海さん」⇒青だYO!
 「結城 紅さん」⇒紅だYO!

★期日を過ぎた場合の罰ゲームをきめて
 期限は5日以内だYO!
 上にも書いてあるYO!
 罰ゲームは、マイ自転車について熱く語ってYO!
 文字数は指定しないけど、20行くらい所望だYO!

 ちなみに私の期限越え罰ゲームは、「1週間以内に小説更新」だったYO!
 でも、5日以内だからセーフだYO!
 YOYOYO!!

 ……まぁ、そのうち更新するYO!

★5人の共通点は?
 ブロともさんだYO!
 他は結構バラバラだYO!

★この人達と今後どうしていきたい?
 これからもよろしくだYO!
 でも、このウザさで避けられそうだYO!
 YOYOYO!

★5人のこれから行うバトンでの口調(語尾等)をきめてください
 語尾に「夜露死苦」とヤンキー風味にしてYO!
 毎回「夜露死苦」付けてたら、きっと文体ウザいYO!
 適度な感じでいいYO!



じゃあ、今日はこの辺で、だYO!
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントまどるD | URL | 2011-10-06-Thu 17:39 [編集]
バトン受領だYO! でも回す人ほとんどかぶっててワロタYO! でも面白そうだからやらせていただきますYO!ところでこの口調どうにかしてYO!治らないYO!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-10-07-Fri 00:33 [編集]
まどるDさん、コメントありがとうございます、だYO!

バトン受け取ってくれたのかYO! サンクスだYO!
この口調、意外と楽しいYO! 割と癖になるYO!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
