作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
特に新しい話題もないので、引っ張る
2011-09-28-Wed  CATEGORY: 雑記
足の爪を切りました。
……にしても、何、この報告?

足の爪は伸びるのが遅いので、
放置している間に伸びて、
靴下を破くwww

まぁ、靴下を破いたのは昔の話ですがww

一般的には……?
手の爪を二回切る間に、足の爪一回切ればいい?
らしいです? よく知らんですが?w

まぁ、それはさておき。
足の爪こそ端っこを切っちゃ駄目なんです。
丸まって肉が巻き込まれる形になるから。

緩いカーブになっている爪が、
中に入っていこうとしちゃうんですよ。
端っこを深く切ると。

手の方も、似たようなことが起こりうる?そうなんですが、
足の方が肉巻きこんで丸まりやすいらしい?です。

それにしても「?」が多いですね。
実に曖昧な記憶、曖昧な情報だからですw
うろ覚えなので信じないでくださいね。

確か、そんなことを聞いたような?




じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント水聖 | URL | 2011-09-29-Thu 00:48 [編集]
爪の話題3連発ww実は爪フェチだったりします?ww
いや、それは冗談ですが、足の爪って切るの忘れがちですよね、
とくに冬場は、たまに伸びすぎて皮膚に食い込んで痛くなってはじめて気づいたり、え、私だけ?
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-09-29-Thu 22:59 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

爪フェチではないですが、ネタはありません orz
皮膚に食い込む? よくわかんないです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
