作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
オコジョ!
2011-09-24-Sat  CATEGORY: 雑記
タイトルに意味はありません。
突発的に思いついただけです。
いわゆるタイトル詐欺ですw

本当はポンコツ手帳を更新しようと思ったんですが、
気付いたら、こんな時間なので更新している暇がw

まぁ、それはさておき、
特に意味もなく呟いたオコジョと呟いたので、
何かオコジョの話題を……。



……そういえば、
昔、オコジョさんってアニメやってましたねw
って、歳がバレるwww

いや、ちょっと前に実年齢を公表している気がしますが。

まぁ、それはさておき。
コジョピーは可愛い生き物でしたね。
ちょろりとか。

内容はうろ覚えですがww
あのアニメで初めてオコジョの存在を知りました。
何、あの白くて可愛い生き物はww
と衝撃を受けた覚えがww



じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント結城 紅 | URL | 2011-09-25-Sun 21:34 [編集]
オコジョ!!(挨拶
ふっかーつ!(自分が)記念にハイテンションでやってまいりましたー。

オコジョさん、また懐かしいところをもってきましたねー。
って、同じく年齢ばれそうですが^^(隠してませんがw

私も最初見たとき、衝撃を受けました。可愛いですよねw

Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-09-25-Sun 23:10 [編集]
結城さん、コメントありがとうございます。

特にきっかけがあった訳でもないのに
唐突に思い出しました、オコジョさんw
あれは可愛かったですねー。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
