作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
全てが終わった後でなければ過ちに気付けない
2010-05-03-Mon  CATEGORY: 雑記
実は、前回の大宮公園に花見に行った日の帰り、
パンクしていたんですよね、マイロード。

まぁ、投稿用の小説に取り掛かる時期だったんで、
特に困ることじゃなかったんですが……、
長いこと修理できなくて悪かったなーって思ってました。

なので、今日はパンク修理のついでに
チェーンも軽く洗ってやろうと思って、
↓こんなのを買いました。

DSCF0601_convert_20100503155710.jpg

FINISH LINEのチェーンクリーナー。
これをチェーンにセットして、ペダルを逆回転すると
簡単にチェーン洗浄ができる優れモノです。

パンクを直して、チェーンも洗浄だーと思ってたんですが、
これが非常に使いづらい……。ペダルを逆回転する時、
このクリーナーが一緒に持っていかれるんですよ。

何か、固定するモノないのかー?

と思いつつ、根性で固定して洗浄終了。
意外と使えないなぁーと愚痴りながら、
部屋に戻ってみると、おかしなパーツが残ってました。

DSCF0598_convert_20100503155608.jpg

んっ……?

チェーンクリーナーのパックに一緒に入っていた変なパーツ。
どうも最初にパックからクリーナーを取りだした時に、
堕ちていたみたいなんですが……、んんっ?

これって何でしょうかね?

DSCF0602_convert_20100503155834.jpg

えぇ、実はこういうモノです。
チェーンクリーナーの固定具。

何故……、どうして……、
全てが終わった後にしか過ちに気付けないのか……?

人間とは罪作りな生き物ですね……。
そんな失敗のお話。

そして、珍しくその日の出来事をその日のうちに書けた話www

あと、ゴールデンウィークは完全な暇人なので、
小説4連続更新などしようと思ってます

じゃあ、またあとで。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-05-03-Mon 19:48 [編集]
こんばんわw夢です。

終わったあとに気づく…
ありますよねww
私もよくあります←

小説4連続更新ですかww
楽しみにしていますっ☆
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-05-03-Mon 21:38 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

4連続……?
あれ……?

おぉっ、誤字!? というか、連休の期間間違ってる!?
……まぁ、いいです。言ったことはやり遂げます。

えぇ、これもまた終わった後に気付いた過ち……(T_T)
No title
コメントリュ~ク | URL | 2010-05-04-Tue 02:25 [編集]
こんばんわ、です

リュ~クでございやす。


そういうのは同感、同感

自分はよく
外でラーメンとか食べてて
蓮華がないなぁと思い、食べ終えると
丼の陰から現れることが多々ありますww
←しょぼ

小説
がんばってくださいw

時間があれば
そちらのほうにもコメントをさせてもらいます
あっ、でも期待はしないでくださいねw
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-05-04-Tue 21:47 [編集]
リュークさん、コメントありがとうございます。

レンゲなければ、啜ればいいじゃないwww
と、マリーなアントワネット風に言ってみましたw

知らない店でラーメン食べると、たまにありますね。
レンゲどこだろうとって?

小説の方が読んでくれると嬉しいですが、
気が向いた時でいいですよ。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
