作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
プラネタリウム行った
2011-09-17-Sat  CATEGORY: 雑記
今度は行きました、プラネタリウム。
だって、ナレーター奈々さんなんだもん。
CGがKAGAYAなんだもん。ツボにハマりまくってww
行くしかないでしょ?

前半は普通にプラネタリウム。
本日の夜空の解説って奴です。
職員のおばちゃんが星座を説明してくれました。

今は秋ですからね。
エチオピアの話ですよ。
余計なことを言った馬鹿親のせいでww
生贄になったアンドロメダ姫の前に
颯爽とペルセウスが救う話。

ペルセウス座とアンドロメダ座以外では、
ペガスス座(星座だとサスというよりスス表記多いかな?)、
カシオペア座、くじら座とかが全部同じ話のキャラですね。

で、星座解説が終わった後、
プラネタリウム上映作品「スターリーテイルズ」始まり。
KAGAYAの美麗なCGから始まって、
素敵な奈々ボイスですよ。

冒頭のペガサスが格好よかったです。
あと、奈々ボイスもw

私が奈々ファンだってのは、
前々からちょくちょく言ってましたが、
KAGAYAのファンって言うのは初ですね。

高校か大学の頃からファンなんですが、
スゲー綺麗ですよねー。あぁいう幻想的なイラスト大好きです。
昔のパソコンの壁紙はずっとKAGAYAでした。

今日もプラネタリウム見て、
久し振りにKAGAYAのを背景にしようかなーと思ったんですが、
今のネコの壁紙を変えるのは……、くうっ……!!

あぁ、あと音楽も良かったですよ。
知らん人でしたが。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
