作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ペタッとな
2010-03-29-Mon  CATEGORY: 雑記
名古屋から帰ってきて、
今はいろいろとブログの調整中です。
衝動的に始めたので、いろいろと適当なんですよ。

とりあえず、大学時代の友人達とリンクを貼りました。
文芸部の同期&後輩のブログです。あと、OB掲示板も。

ペタッと貼ったのはリンクだけじゃなくて、
画像も試しに貼ってみました。

DSCF0241_convert_20100329212629.jpg

これは去年の秋頃の写真ですね。
マイロード、ピーちゃんことPINARELLO FP1です。
いや、ピーちゃんとかは今適当に言っただけです。

場所は多摩湖です。
西武ドームの近くにある新東京百景の一つ。
日本で一番美しい取水塔なんだそうです。

時期的に桜とロードの写真を撮りたいなー、
と思ってはいるんですが、リンク貼った友人達と
花見に行く予定なんで、桜の写真はその時にでも。

あと、次回は名古屋道中記の続き
……というか時系列順にチョロチョロ更新します。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント黒耀石 | URL | 2010-03-30-Tue 09:31 [編集]
ライブお疲れ様です。名古屋は遠かったでしょう。
今度お花見のとき話きかせてください。

リンク登録させてもらいました。
Re: No title
コメント遠野 | URL | 2010-03-30-Tue 21:47 [編集]
> ライブお疲れ様です。名古屋は遠かったでしょう。
> 今度お花見のとき話きかせてください。

おぉー、了解。
名古屋は遠かったけど、割と堪能したよ。
お花見でまた会いましょう。
って、詳細がまだ決まってないっぽいけど。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
