作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
月見バーガー食ってきた
2011-09-12-Mon  CATEGORY: 雑記
月見しながら
月見バーガーを食いたいと思ってたんですが、
公園とかで一人で寂しくマック食いながら
月見するのも切ないというか、
変態チックだったのでww

月が見える店まで赴いて、
マックで月見してきました。

でも、アレですね。
室内から月見しても風情ないですねw

まぁ、月見バーガー美味しかったですが。
というか、私それほどマック通ってなかったので、
月見バーガーが三種類もあるの初めて知りました。

普通の月見バーガーと、チーズと、大?

大月見バーガー、美味かったですが、
中の目玉焼きと肉のサイズが違うせいで
掴むとズレて食い辛かったですww

まぁ、月見バーガーのことは置いといて。

今日の月は綺麗でしたね。
久し振りにガッツリと月見しました。
夜の公園でぼけーっとしている姿は
さぞや変質者っぽかったでしょうがww

あと、帰っても玄関前で
ぽけーっと月見したりww

いやー、イイ月でした。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
