作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
タレカツバーガー美味かった。
2011-08-31-Wed  CATEGORY: 雑記
ブログネタ、あったー!
と思ってタイトルを書いた時点で
もう失速www

まぁ、タレカツバーガーは美味しかったです。

ハンバーガーは
マック(私は関東の人間)じゃない方が
美味しい物が多いですねww

でも、ポテトはやっぱりマックポテトですね。
あれは二度揚げしているからしているから、
あんなにサックリしているんですよね。

二度揚げ、大事。
エビ天は二度揚げ、必須!
一度揚げただけで衣が足りないんですよ、衣が!

まぁ、お店みたいになるとは保証できませんが、
一度揚げるより絶対に衣の量が増えて美味しそうです。
いえ、実際美味いです。

二度揚げ、大事……。



……あれっ?
タレカツバーガーは?

美味しかったですよ。
タレの味がカツに染み込んでて。
やっぱり、カツに味が染み込んでいるのは美味しいですよね。
カツ丼とか、味噌カツ(駅弁とかの味染み込ませた奴)とか。

おや、また脱線してしまいましたね。
まぁ、よくあることです。

じゃあ、今度こそ今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
