作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
よく考えたら……
2011-08-21-Sun  CATEGORY: 雑記
正直モチベーションが下がり気味だったので、
昨日はブログ休もうと考えてたんですが、
寝落ちして目が覚めたら、やべーわ!と思って
ほとんど反射的に記事書いてましたw
刷り込まれてるなー、何かww

最近ブログもツイッターも
やる気しないんですよね。
鬱期なので。

とりたててモチベーションの上がるようなことないですし。

まぁ、やめてもいいんですけどね、
ブログもツイッターも。
まぁ、でも、自分が始めた物なので、
止める時はそれなりに手順を踏んでから、
っていう理念はあるので、今のところ保留です。

ただ、放置はしない。
放置をするならスパッと止める。
それが始めた責任だから。

放置といえば、
WEB用の小説は最近全く書いてないですね。
今は投稿用の小説に専念してます。

正直、WEB用の方はモチベーションが上がらないです。
というか、最近では集中力の妨げになる気がして
どうにもやる気も起こらんです。

まぁ、気力取り戻したら、
今連載している分は書き上げます。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
おっと、カレーはお嫌いでしたかww……orz
コメントhirooger | URL | 2011-08-22-Mon 08:21 [編集]
やる気ですか(´・ω・`)
出そうと思って出るものじゃないですよねぇ……ww
なんとなく、机に向かわなきゃならないと思うと憂鬱です。
まぁ、私の場合は能天気なのですぐに立ち直るんですが(^。^)
Re: 嫌いではなく、好きでもなんでもないだけです
コメント遠野秀一 | URL | 2011-08-22-Mon 22:48 [編集]
hiroogerさん、コメントありがとうございます。

やる気がないのは、
主にブログとかツイッターであって、
他のことに関しては、別にやる気を失ってないですからw

なんというか、ブログやツイッターが
他にやるべきことの妨げになるから
「う~ん?」って思ってるだけで。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
