作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
入道雲、形を変えても~♪
2011-08-14-Sun  CATEGORY: 雑記
遠い青空の向こうに
入道雲をみると、夏だな~って思います。

曇っていいですよね、曇って。

季節によって形が違って楽しいです。
夏空の入道雲って、凄く季節感があっていいです。
秋空は夕暮れのたくさん連なっている雲が綺麗です。
冬空はなんていうか重苦しい曇天がいいですね。

ちょっと前に、晴れと雨を繰り返した日に、
綺麗な入道雲を見ました。

済んだ蒼穹の向こう側に
白くて大きな綿菓子のように膨らんだ入道雲。
あぁ、夏空だな~って思う光景でした。

あれですよね、
入道雲を見ると
無性に綿菓子を食いたくなるwww

この年で綿菓子を買うのはちょっと躊躇…………
なんて全くしないんですがww やっぱり、周囲の目ってのが
ちょっとだけ気になりますね。

まぁ、祭りの食い物の話は置いときましょう。
大いに脱線しそうなのでww



入道雲、なんだか夏浪漫を感じさせます。
あと、前回記事にしたゴキブリは夏の悪夢を感じさせますww

入道雲を見ると、一瞬だけ暑さを忘れられます。
ゴキブリを見ると、恐怖で暑さを忘れられますww
なんか、せっかく浪漫な話に黒い悪魔が混じって台無しです。

結局、どこに落ち着くかっていうと、
今無性に綿菓子を食べたいな、って。
腹減りました。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントhirooger | URL | 2011-08-15-Mon 16:36 [編集]
たまに思わず、すげぇ!!って思う曇ってありますよね(๑✧◡✧๑)

気が付いた見入ってるというかww

祭り……今年はいけてないなぁ……
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-08-15-Mon 22:40 [編集]
hiroogerさん、コメントありがとうございます。

夏は雲が大きくなりますからねー。
夏雲はやっぱり特別です。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
