作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴキブリショック123♪
2011-08-13-Sat  CATEGORY: 雑記
皆さん、ゴキブリ好きですか?
好きです♪と答えたあなたとは仲良く出来ませんww

嘘ですw
人間、趣味はそれぞれですもんね。
それに、ゴキブリもネズミみたいに研究現場などでは
とても活躍しているそうですし、さぞやゴキブリと
仲良くしている人達もいるでしょう。

そんな方々の意見を否定するのはよくないですね。
まぁ、私は嫌いですが、ゴキブリ。

皆さん、
これまでゴキブリ来襲で
一番恐怖を感じた瞬間はどんな時でしょうか?

今回は、
私がこれまで感じたゴキブリショック・ベスト3を
追記にして記します。興味のある方は、追記へどうぞ。





▼ゴキブリショック第三位
ベッドに足を投げ出した時
そのすぐ傍までゴキブリが迫っていたことに気付いた瞬間!


……いやー、ビビりました。
気付いたら、あの黒い悪魔が私の足に触れていた……。
「おわっ!?」と悲鳴上げて、足引っ込めました。
危なかったです、アレは……。その後は大乱闘です。
部屋の中にゴキブリが現れるのは最悪ですね。
奴を仕留めない限り、安息が得られないから。
逃したら、もう眠れないw



▼ゴキブリショック第二位
風呂上りの真っ裸状態で
待ち伏せしていたゴキブリと遭遇した瞬間!



やばい、今の俺は丸腰だ(裸だから)!!!
とショックのあまり意味不明なことを言いましたw
逃げ道を完全に塞ぐように現れたゴキブリの策略に
嵌められ、私には成す術がなかったですww
まぁ、奴の隙をついてバスタオルを取って
逃げ出しましたがww



▼ゴキブリショック第一位
トイレで大をしている時に、
後からゴキブリが登場した瞬間!



貴様ァァァ!!
何故、今になって(大をしてる途中で)現れたァァァ!!
まさかの奇襲に死を覚悟をした瞬間でした。
最初からトイレにいたなら対処のしようもありましたが、
している途中で現れるなんて卑怯極まりないです。
攻撃も防御も出来ず、ただ耐えるしかなかったです。
あの三分間、人生で一番長い三分間でしたwww
その後、私はスプレー二つ(ゴキジェット&脱臭スプレー)を
持ってトイレで激闘を繰り広げましたww





↑は全部実話ですw
ネタではありません。
他にもビルのゴミ置き場で結構な数のゴキを見たとか、
そういうこともあったんですが、身の危険を感じたのは
↑の三つですねww 奇襲には驚きます。

奴等はいつどこから現れるかわかりません。
皆さんも注意してください。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントまどるD | URL | 2011-08-14-Sun 08:07 [編集]
僕の体験と似ているwwwww トイレで用を足してる時、目の前の垂れ下がった布からひょっこりGが登場。

風呂入っててふと上を見るとライトのカバーの中に黒い影(G)。

Gは日々に驚きと恐怖という彩りを与えてくれます。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-08-14-Sun 21:52 [編集]
まどるDさん、コメントありがとうございます。

奴は何処でも似たようなことをやっているんですねww
不意打ちは実に卑怯です(>_<)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。