作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
熊谷行ってきた
2011-08-07-Sun  CATEGORY: 雑記
暑かったです。
さすが熊谷です。

あと、JR熊谷駅にある
噂の冷却ミストを見ました。
結構涼しかったです。

喫煙所の前に冷却ミストの制御盤ありましたね。
モクモク煙草吸ってたら気が付きました。

まぁ、何で熊谷行ったかっていうと
イラストコンペに見に行ってきたんですよね。
ブロとものゆささんのイラスト見てきました。
あと、ちゃんと投票もしましたww

熊谷は電車一本で行けるので、
ちょっと足を伸ばしてみたんですが、
暑いですねww 茹だりますww

まぁ、著作権とかに触れたくないので、
写真とかは撮ってないですが、結構良かったですよ。
やっぱり、生で見るのは違いますね。
こういうコンペとか興味はあるんですけど、
なかなかキッカケがないと動かないというかw
そんな訳で、今回はいい体験しました。

あっ、あと結構な時間長いしたのに
何も買わないのは気がひけたので、
お土産に↓こんなの買いました。



アクリル製の羽ペン(ボールペンです)
しかし、羽根というより翅っぽいw
なんだか角度によって虫に見えます。
まぁ、それも含めて気に入りましたww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントゆさ | URL | 2011-08-08-Mon 22:54 [編集]
遠いところをありがとうございましたー!!
熊谷って暑いですよね…!わたしも行くたびにバテます。

わたしもコンペってあまり行く機会がないので
今回はすごく楽しかったです。
がんばってる人がいると思うと、創作意欲もわきますし。

おおっ羽ペン☆
かっこいいですね(^∀^)。
お店の入り口にあったやつでしょうか。(わたしが行ったときはそうでした)
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-08-09-Tue 00:24 [編集]
ゆささん、コメントありがとうございます。

暑かったですねw
噂の冷却ミスト見てきました。
で、JR熊谷駅から歩いて行きました。秩父線のらずに。
なんかクソ熱い中歩くのが気持ち良かったですw

> おおっ羽ペン☆
> かっこいいですね(^∀^)。
> お店の入り口にあったやつでしょうか。(わたしが行ったときはそうでした)

羽ペンは、二階の奥の方にありました。
あのウチワのコーナーの辺りに。
ペンとしては大いに使い辛いですがww
結構気に入ってます。オブジェとしてw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
