作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
疲れたと言えるのは全て終わった時だけです
2010-04-30-Fri  CATEGORY: 雑記
やっと、投稿用の小説を全部書き終わりました。

にしても、おかしいな。
一、二週間くらい前には余裕で終わるタスクだったのに、
こんなにギリギリになってしまって……?

ここ最近、何かあったかな……?

あぁ、ブログなんて始めてましたね。
締切被りまくっている月に44件の記事とか
目指しちゃいましたね?

おかしい、最初は不定期のつもりだったのに……?

やっぱり、自分、モノを書いている時が一番楽しいんですね。
あっ、若干訂正。「好き勝手なことを自由気ままに」ってのを
追加してください。嫌なことを書くのは、やっぱり嫌です。
でも、レポート書くのとかは割と嫌いじゃなかったかも?

まぁ、とにかく物書きが好きなんですよ。

それを仕事に出来たら最高なんですが、世の中甘くないですね。
という訳で、投稿タスクが終わったからにはコレやらないと……。

DSCF0597_convert_20100430131236.jpg

ははは、武器じゃないですよ。本です。
人を殴り殺せそうな厚さですね。800ページ弱あります。
内容は、和約された読み辛い日本語と専門用語の嵐です。

どんな資格はまた次回。
ちなみに、自分は「CCNA(640-802)」持ちです。
↑と同じ厚さの本、2冊分の内容分の資格持ちです。

はあぁぁ~……。
でも、今日は休みます。
徹夜続きで体中が痛いです。
首、肩、腰はもちろんのこと、関節の節々、両腕両足、脇とか
全身がまんべんなく痛いです。というか、体が固まってます。

4月44日まで、あとちょっと!!
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント水聖 | URL | 2010-04-30-Fri 14:05 [編集]
おつかれさまです。

CCNAって何ですか?と思ったのでwikiで調べてみました。
説明読んでも何一つ理解できませんでした。
高校のときの物理のテストを思い出しました。そのこころは
「日本語で書いてあるのにひとつも意味がわかりません」

ああ、情けない

あとひとつで44達成ですね
5月は55とか?
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-04-30-Fri 16:33 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

CCNAは簡単に言うと、
Cisco社のネットワーク機器の技術者資格です。
まぁ、そのうち話のネタにでもしますから、
その時にでも……。

5月の振りはマジで勘弁してください (>_<)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
