作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
マイラさん(ネタバレ絵)
2010-04-29-Thu  CATEGORY: BF1 -血塗れの連鎖-
未だにイラストを晒すのは恥ずかしいこのこの上ないです。

タイトルどおり、ネタバレ絵です。
実は前回のイラストより先に描いてたんですけど、
その時はまだ二章掲載してなかったから、
ネタバレになってるじゃーんってことで後回しになった絵です。

BLACK FANG二章未読の人はネタバレです。

「ネタバレ? ドンとこいや!」って人は
構わず行っちゃってください。大した絵ではないですが。

あぁ、未だに恥ずかしいです……。
コレ、何の羞恥プレイですかね?

見たいと言ってくれる優しい方は、追記からどうぞ。
DSCF0586_convert_20100429112540.jpg

なんか耳みたいなモノが生えてますねwww
色は付いてませんが、イメージ的には赤ですかね?

そういえば、説明だけチョロっとありましたが、
本編ではこの姿まだですねwww

擬態している時は、獣耳なしです。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント水聖 | URL | 2010-04-29-Thu 19:25 [編集]
やったーマイラさんのイラストだ!
変化するんですね、獣耳!爪!!小説楽しみだなあ。

遠野さん、どうもありがとうございます。いやあ、言ってみるもんですねえ。
次は何をリクエストしようかなあ、とか(こら!)
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-04-29-Thu 19:59 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

えぇ、初音曰く犬娘ですからwww
耳の方については今後チョコチョコと描写がありますが、
爪は絵にしないと出ない部分ですねー。

ついつい絵のリクまでやってしまう自分が憎いwwwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
