作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
また習作を書きたいなーと考えてます。
2011-07-25-Mon  CATEGORY: 雑記
あまりやったことないジャンルを
長編でやると失敗しそうなので、
短編で習作を書きたいなーとか考えてます。

あくまで、
ふと思ったことなので
実現する確率は限りなく低いんですがw

まずは、今後の予定としては
ポンコツ警部を進めたいです。

あとは気が向いた時に
陽だまり次話。次に樹の下で次話。
でしょうかね?



シュタゲの影響でループ物とか
やりたいなーと思ったんですが、
好きだと思った作品を参考にすると、
大体似たり寄ったりで、しかも元のより
面白くならないってのは目に見えてますからね。

ループネタをやりたいと思いつつ、
今は保留方向で。

他にも書くって言ったのがありますし、
それを幾つか進めてからですね。





まぁ、私は描きたいと思った時に書く人間なので、
どれだけ↑の発言が信用できるかは
わかりませんけどねwww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントhirooger | URL | 2011-07-26-Tue 11:53 [編集]
気分が乗らないと執筆って進まないし
後で読み直すと文がひどかったりしますよね。

ループ物ですか……
私もまだやったことはないのですが
おもしろそうではありますよね
設定とかは難しそうだけど(>_<)

Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-07-26-Tue 22:58 [編集]
hiroogerさん、コメントありがとうございます。

もう後で読み返して文が酷いってのはないんですが(昔はありましたが)、
今でも初めて書くジャンルは大概上手く行きませんね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
