作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
書き終わった。さて、次は……
2011-07-13-Wed  CATEGORY: 雑記
ヘブゲ最後まで書き終わりました。
ふぅ、書いてたら、こんな時間に……。
近々気が向いた時に二話連続で更新します。

なぁ~んか納得できない部分があるんですが、
それは個人的感情なので置いときましょう。
もっと、こう……~~したかった的なことが
幾つかあったんですが、色々我慢しました。

ヘブゲの裏側で起こってた
ナンタラ的な話は、また後日に
新シリーズで書く予定です。




でも、次は「樹の下で」か「陽だまり」か「ポンコツ」の
どれかのシリーズを進めていこうかなーって思ってます。

「樹の下で」は、
そろそろタマヒメに恋愛とか意識してもらおうかなー?
と考え中です。あと、AFで胡桃の初デート話とか。
っていうか、胡桃はどうでした???
どうも個人的にあれでよかったのか、
ってわからなくて……???

「陽だまり」は、
シャル子がどんどんモテモテになっていく感じww
次話は樹の下で出番少ない朝人に活躍してもらう予定。
で、その後は新キャラかなー? 男キャラ増えるかな?
基本構図は「大樹←シャル←その他男連中」
みたいになるのかな?

「ポンコツ」は、
事件編ですね~。怪しげな洋館で殺人事件が発生。
タイトルにある通り、金庫の中に死体です。
このトリックはもう出来てます。というか、
じゃないと、こんなタイトル付けませんw
碑文編、誰も謎解きに挑んでくれないから
不貞腐れて続き書いてなかっただけですからwww



……どのシリーズ進めてほしいですか???




リクエストがあったら、
そのシリーズをしばらく重点的に
書こうかなーと思います。

あっ、あと短編で「鬼は桜雪を仰ぎ、語り部は春風を願えば」の
続きを書くのも面白いかなーと思ってます。
平和な妖怪物。

まぁ、今思っているだけなので、ほっとくと忘れそうですがww

今は↑のネタも考えてないんで、
特に要望もない限り書かない可能性大ですねw

さて、続きどうしようかな?
今は別のことで忙しいので、あんまり小説のやる気がないです。
なんで、背中押して頂けると嬉しいです。


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
