作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
水不足は近付いてる?
2011-07-08-Fri  CATEGORY: 雑記
昨日は割と冗談めかして言いましたが、
水不足は着々と近付いてる気がします。

関東は本当に雨が降ってません。
いや、たまーに降っているんですが、
貯水池とかに水が溜まる勢いじゃないですよ。

この間、彩の国の貯水池に行ったんですが、
水量がいつもより大分減っていました。
まぁ、今のところは大量に水があるんですが、
岸のコンクリートが随分と見えるようになっていて、
このまま雨が降らなかったら、7月8月は
本当にどうなるんだろうって気がしました。

あぁ、ちなみに
荒川系の調整池なんで、
もちろん荒川があったりします。

……多分、荒川です。
確かめた訳じゃないですが、
荒川サイクリングロードとかありますし、
あれは荒川のはずです。



まぁ、アマゾネスは見当たらなかったですがww
もちろん天狗もいませんよ?

あそこは本当に荒川でしょうか???
テントはあるんですけどね、
河童とか☆の方を見たことはありませんw
まぁ、見かけたら即110番ですがwww

荒川UBの実写はどうなるんでしょう?
多分駄目な気がしますw というか、被り物多いくせに
キャストの無駄遣いとかよくないww



まぁ、そういう冗談は置いといて。
電力不足に加えて、水不足になったら本当に大惨事です。
なんとか雨を降らしてほしいところです。

えぇ、私が外出ない時にwww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
