作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
1350 returned
2011-07-06-Wed  CATEGORY: 雑記
小銭入れ、見つかりました!!!
帰ってきましたよ、1350円が!!!

何処にあったかというと、
クローゼットの隅っこに落ちてました。
やっぱり、部屋の中でした。

えぇ、ちゃんと掃除とか
整理整頓をしろって話ですね。

いや、別に部屋自体は
それほど散らかっている訳じゃないんですよ?
というか、自分はあまり物を買わないので、
むしろそれほど部屋はゴチャゴチャしてない方。

まぁ、掃除を面倒くさがって、
ほこりが結構溜まってますがwwwww

いつかちゃんと掃除をしたいです。



……でも、いつかやるってのは、
まぁ、いつまでもやらないってのと同じ意味だと思う。

はい、すみません、掃除します。
えぇ、いつか!!!

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントまどるD | URL | 2011-07-06-Wed 23:41 [編集]
掃除のみならず、二階に持って上がったコップをそのまま放置してカビを知らず知らずのうちに育成していた僕が通りますよっと。

いつかって言葉便利ですよねww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-07-07-Thu 00:10 [編集]
まどるDさん、コメントありがとうございます。

カビ!!ww
それは凄いですねー。

いつか、それは無限の可能性を秘めた特別な言葉wwwww
No title
コメントhirooger | URL | 2011-07-07-Thu 06:59 [編集]
掃除頑張ってくださいね(^O^)/

私もどちらかというと物が少なくて部屋がガラッとしてる感じですね(´・ω・`)

本棚でも買おうかなぁ……
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-07-07-Thu 21:59 [編集]
hiroogerさん、コメントありがとうございます。

いつか頑張りますww
えぇ、いつかwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
