作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
そして、彼は帰ってこなかった……
2011-06-19-Sun  CATEGORY: 雑記
モンハンでバグりました。
銀火竜のレウス様がエリア外に行った後、
お戻りになられなかったんです……。

えぇ、記念すべき初バクですよ、この野郎!

以前、バグ出しみたいな仕事をしたことがありますが、
予期せぬバグってのはホントムカつきますね。

しかし、バグが起こった状態が酷かったです。
残り時間10分近く(手こずってました)。
あとちょっと仕留められるって時間で、
尻尾もあと少しで切れたはずでした。

なのに……、なのに……。
上位の中でも狩るのに時間掛かるモンスターだったのに、
ちくしょう……。

あと、尻尾が出ません!
宝玉も出ません!

数だけ倒してきたので、
シルバーソル装備も作ろうと思ったら、
やっぱり尻尾! 宝玉!

あぁ、コレがモンハンですね……。

宝玉出るの待ちながら、
地道に尻尾切りまくります。
尻尾何本も切ってるのに出てくるのは、鱗ばっかです!
逆鱗とか、いらんですよ!



宝玉はあと二個……。
尻尾もあと二個……(防具作ったので、一個使っちゃいました)。
頑張って狩りますよ、こんにゃろー。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントhirooger | URL | 2011-06-20-Mon 07:00 [編集]
モンハン、懐かしいです( ̄◇ ̄)
私はボウガンだけ無駄に極めて終わりましたね
(極めてというほど強くない)
久しぶりにやると楽しかったりするゲームって結構ありますよね
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-06-20-Mon 21:34 [編集]
hiroogerさん、コメントありがとうございます。

ガンナー系は金掛かるのでもっぱら弓ばっかです、私ww
あと、結構強いですしね、弓も。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
