作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
久々にモンハンなど
2011-06-18-Sat  CATEGORY: 雑記
銀火竜を一人で狩るとか、
マジでやってらんねぇです。

何、あいつ?
飛ぶな飛ぶな!!
攻撃が届かねぇ!!
っていうか、ワールドツアー止めろ!!

って、速い!!
ウロチョロすんな!!

痛い!
攻撃力が……、ファイヤーの威力が……!
って、怒りましたか、貴方!!
痛い痛い痛い!!!

って感じでボコられつつ何とか一頭狩れました。
でも、尻尾が一本足りない……。
あと、宝玉が……。宝玉が……。

久々プレイですが、
さっそく心が折れたっぽいです。
上位強いんですもん。面倒くさいです。



ちなみに、私の使用武器はガンスと太刀。
あと、弓とかも一応用意してあります。

ガンス……、
そこには浪漫が詰まってますww
あと、バグがw バグのオートガード強いですね。
ちょっと卑怯っぽいんで、あまり使いませんがw
あのバグ……、いや、仕様は次のバージョンで消えそうですし、
慣れてしまうと怖いんですよね。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント結城 紅 | URL | 2011-06-18-Sat 22:56 [編集]
はじめまして、結城 紅と申します。
物書きのコミュを彷徨っててこちらにたどり着きました。
長編をいくつか読ませてもらい、かなり面白く引き込まれる内容だったので、思わずコメントさせてもらいますw
今後もちょくちょく寄らせてもらいたいと思いますので、よろしくお願いします(ぺこり)

執筆の方、これからもがんばってくださいー!!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-06-18-Sat 23:04 [編集]
結城 紅さん、コメントありがとうございます。

こちらこそ初めまして。
わざわざ小説まで読んでいただいたようで、
どうもありがとうございます。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
