作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
焼きド
2011-06-05-Sun  CATEGORY: 雑記
手は洗ったか!?
指先まで洗ったか!?
爪もしっかり洗ったか!?

ドーナツはしっかり手を洗ってから食べましょうw
という訳で、焼きド食べました。
……結構前にwww

DSCF1107_convert_20110531175221.jpg

記事にしようと写真をアップして
もう一週間弱くらい経っているような気が?
まぁ、気のせいです。

焼きド……、なんていうか
ドーナツっていうか、何かに似てる味ですよね?
何に似てるんだろう? 焼き菓子?
いや、まぁ、焼きドだしねww

名前が出ないんですが、
何かの焼き菓子に似てるような気がして、
名前が出ないこと何かがずっと気になってます。



まぁ、それはさておきw
チョコファッションとか、エンゼルフレンチとか、
ドーナツにチョコついてる奴って……

手前のじゃなくて、チョコがたくさん付いてるのを
取りたくなりませんか? いや、チキンなので手前の取りますがw

ドーナツの列を乱したら、
店側に迷惑ですもんね。
えぇ、やりません。

列を乱しても、トング(あの掴む奴)じゃ直せませんからね。
しっかり整列して美味しそうに見せるのも大事なことですからね。
営業妨害はしないように。……営業妨害はしないように!



まぁ、全くどうでもいいことなんですが、
トングの方が料理しやすいんです。でも、ウチにないんですよね。
なんだか100均でトングだけ買うのも癪ですし、菜箸でいいや。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
