作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
AKR47
2011-06-01-Wed  CATEGORY: 雑記
この間、よそ様のブログ記事で気付いたんですが、
AKB48は赤穂浪士より人数多いんですね。
赤穂浪士は47人。一説によると46人?

つまり、AKR47ですね!!!

もうAKBで年末のAKR47のドラマやっちまえばいいのに。
なんか一人余りますが、吉良とかやればいいんじゃないですか?
吉良にやられる浅野氏の役は秋元Pとか???

しかし、AKBの実際の人数って48人以上でしたっけ?
それとも以下? 私、よく知らないんですよ。AKBもAKRも。
とりあえず、一番有名なのはどっちも「O」ですよね?
……あれ、違いましたっけ?

大島内蔵助???

なんかまじっとるがなwww
ってか、そろそろ知ってることがなくなってきた。
だって、元々知らんもん。

最近は、三国志も戦国時代も変なTSされてますし、
AKRもAKBでやればいいじゃん、と思っただけです。
実際やったとして見るかどうかは知らんですが。

まぁ、多分見ないなぁ……。
年末のアレもフルで見たことないですし……。
なんか、見てる途中で集中力切れて他のことやり出しているうちに、
気付いたら吉良邸に討入しているってことが多いです。

大石さんは、歴史上初のギャップ萌えならずギャップ燃えな方?
もう自分で何を言っているのか意味不明です。




ただ、気付いてしまったネタを弄らずには居られなかった。
……それだけのことなんです。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントhirooger | URL | 2011-06-02-Thu 01:00 [編集]
AKBはあっちゃんしか知りません……orz
メンバーの中でもずば抜けて可愛いですよね!!
まぁ、メンバーのほとんどの顔を知らないのですが(;一_一)

Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-06-02-Thu 01:31 [編集]
hiroogerさん、コメントありがとうございます。

> AKBはあっちゃんしか知りません……orz
だ、誰かわかりません……orz
ダメですね。よく知らないことをネタにするのはww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
