作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
大きな樹の下で イラスト(ウドと豆柴)
2010-04-27-Tue  CATEGORY: 小説:大きな樹の下で
とある国の首相は……、
自分の発言で首を絞めて支持率を落としているそうですが……、
今はその気持ちが痛いほどわかります……。

えっ? 何故か?

まぁ、いろいろあって、
へたくそな絵を晒す羽目になったからですw

あっ、ちなみにCGじゃないです。
前にも言いましたが、完全アナログ派なんです。
スケッチブックにさらっと描いたのを写真でパシャっと……。

う~ん、自分はイメージ固めるのに適当に描くだけなんで、
本当に上手くないんです。期待なんてしないでください。

えっ? 言い訳、カッコ悪い?

ははは、元からカッコいいなんて言われたことないですよw
はあぁぁぁ~……。

絵はなぁ……、
あくまで小説を書くためにイメージを固めるモノ、
でしかないですよ。自分にとっては。
だから、今後CGとかに手を出すとかはないと思います。

そもそも、そんな気持ちのままCGをやるのは、
本気でイラスト頑張っている人に失礼かなって思いますし。

うん、そろそろ引き延ばすのが辛くなってきました。

わぁ~、嫌だよ~><
というか、今まで一番恥ずかしい。
恥ずかしい内容の小説を晒すのとは、また全然違う恥ずかしさが……。

描いたのは「大きな樹の下」で大樹と小豆コンビ。

この作品は突発で描いたんで、
キャラ絵を描いたのはこれは初めてです。

もういいよ、面倒くさい!って感じでこの辺でストップしませんか?

……しない?
見ちゃうんですか?
そうですか……。

はあぁぁぁぁぁ~……。

見たい人は、追記からどうぞ……。

ウドと豆柴

いやぁぁぁぁぁぁぁッ!!
見ないでぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!
クリック禁止です!! 大きくなるから!!

パトラッシュ……、僕もう疲れたよ……。



あっ、ちなみに全部ネタなんであんまり気にしないでくださいwww
まぁ、恥ずかしいのは本当なんですけど。
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント水聖 | URL | 2010-04-27-Tue 09:58 [編集]
かあいいwww
元気な豆柴ちゃんと、疲れてるウドくん・・・
もちろんクリックしてがっつり見ましたとも!!
(タマヒメさんはいないんですか?←暗に要求)
小説の更新がますます楽しみになってきました。
ラストはラブラブのイラストを所望します。
いいもの見せてもらいました、ありがとうございます!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-04-27-Tue 18:45 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

うわぁ、恥ずかしいですわ……。
タマヒメの方は……、うぅ、そのうち……、
でも、私には荷が重いですよー。

誰か……、誰か……、他の絵師の方……、助けて……。
No title
コメント | URL | 2010-04-27-Tue 21:52 [編集]
わゎー///
上手じゃないですかー!!
可愛いですよwwww
カッコイイですよーっww

小説もイラストもすごく良いものを
見せてもらって…(きゅーん★

ありがとうございましたぁっ!!!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-04-27-Tue 22:11 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

イラストもCGとかで描ければいいんですが、
苦手&面倒なんですよね。やっぱり、自分の本分は小説なんですよねー。

とりあえず、お褒め頂き光栄ですw
No title
コメント飯野 | URL | 2010-04-28-Wed 03:06 [編集]
いい物を見た気分。
かな。

個人的に、「大きな樹の下で」のキャラは、勝手に「とらドラ!」のキャラにかぶせて読んでいた節があるので、こういう形でのイメージ補正はありがたいです。
なるほど、こういうキャラだったのか。

で、色付きはまだですか?
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-04-28-Wed 20:32 [編集]
飯野君、コメントありがとう。

何を言っても、色は付きませんwww
まぁ、突発ネタなんで実は自分も描き終えて、
やっとイメージがついたんだよね、実は。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
