作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
流れでバンプの「K」まで聞いたら描きたくなった
2011-05-26-Thu  CATEGORY: 雑記
DSCF1079_convert_20110526223027.jpg

↑画家と黒猫と恋人。
画家の要素ゼロですがwww

Kの最後ってやっぱり悲しいので、
画家と黒猫が、恋人の待つ故郷に帰ってきた的な?
まぁ、勢いで描いたので特に意味はないです。
衝動です、衝動。

猫が好きなんです、猫が。

あと、何気に雑記の数が300になってました。
どんだけつまんねーことを語ってきたんだろう
って感じですね。

小説の更新?
特に要望もないので、後回しです。
色変えたり、アチコチ更新通知出したり、
作品一覧を変更したり、前作にリンク付けたり
なんか面倒くさいで、気乗りが……。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントhirooger | URL | 2011-05-27-Fri 01:45 [編集]
Kはやばいですね(;_;)
BUMPの曲で1番感動するといっても過言じゃないですよ
私の場合はあとダンディライオンとかも好きです( ´ ▽ ` )
No title
コメント | URL | 2011-05-27-Fri 11:48 [編集]
バンプの『K』と見て参上いたしました・v・
お久しぶりです!

おぉ、画家も恋人も可愛らしい……!
……しかし、
人間2人よりもネコの顔つきがステキですね。
ネコ、お好きなのですね*^^*♪
(そういえばブログパーツにもこねこが!!)

バンプの歌には(マスコットがネコなだけにネコが目立ちますが)いろんな動物が出て来て、
アレはズルいです……。
バンプらぶ!!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-05-27-Fri 22:19 [編集]
hiroogerさん、コメントありがとうございます。

Kは友人知人が持ち歌にしているので、
何度か聞いているうちに覚えちゃったんですよね。
でも、カラオケでBUMP歌おうとすると難しいです。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-05-27-Fri 22:21 [編集]
春さん、コメントありがとうございます。

ネコ好きですよ。
だから、「K」を初聞きした時、
ぶわっと泣きそうになりましたねー。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
