作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
揚げ物の何が嫌かって……
2011-05-24-Tue  CATEGORY: 雑記
まぁ、熱い油はねるのは当然嫌です。
これは地味に嫌です。慣れても熱いですしね。

でも、一番嫌なのは、
鍋に油を入れている時です。




……あぁ~、もったいねぇ……。

油の容器が一気に減っていくのを見ていくと、
もう凄い嫌な気分になってきますね。
古い油を使う時も、あぁ~なんか嫌だな~って
思ったり思わなかったり。

なんか、まず安い油あったかなー?
って探したりしますwww

で、なんかケチ臭い自分に嫌気が差しますwww

何でしょう、どうしてこんな嫌な気分になりながら
料理しないといけないのかなーって思いますね、
揚げ物をやる時って。

あと、ついつい火が通っているかなー?
と言い訳しながらしてしまう……

TSU ☆ MA ☆ MI ☆ GU ☆ I ♪♪♪

だって、揚げたて美味しいんだもん。
つまみ食いしたくなるんだもん。
そして、自己嫌悪www




余談ですが、
私はタマネギより長ネギの方が目に染みます。
今日は適当に焦がしネギの和風ソースをでっちあげました。

醤油とかみりんとか砂糖とか入れれば
なんかそれっぽい味になりますねww


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
