作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
何ですか、この簡易モードは?
2010-04-26-Mon  CATEGORY: 雑記
FC2ブログやってる人しかわからないかもしれませんが、
何ですが、この簡易モードは? 今日から急に導入されたんですか?
扱いづらいこと、この上ないんです。

昨日の……、というか今日の朝方まではなかったですよね?
……もしかして、前からありました?
何だか初期状態が強制的に簡易モードになって、非常に扱いですよ。
どうして変更されたんだろう?

まぁ、それはいいや。

ブログ開設一ヶ月を記念してカウンターなどを付けたんですが……、
えぇ、調子乗ってません! すみません!
……ではなく、○○HITおめでとう企画を考えた方がいいですかね?

まずは……、100HIT?
いや、それだと今のペースじゃ一週間もしないうちに
到達しちゃいそうですし、1000HITくらいで何かをやりたいです。

あぁぁぁ~、でも、何も思いつかないwww

絵とか描けばいいんですかね?
CGは一度やっただけで、「うがあああ!! 鬱陶しいわ!!」
とキレそうになったんですよね。

という訳で絵は描いても完全アナログ派w

えっ?
っていうか、お前の絵なんかいらん?
ですよねーwww

はっはっはっ! 何も浮かばねーから、もういいや!

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント水聖 | URL | 2010-04-26-Mon 21:06 [編集]
え、えええええ!!!
遠野さん、絵、描かれてるんですか?!
全然知らなかった、能ある鷹は爪を隠すってほんとですね。
是非、ぜひ、見たいです。
1000ヒット踏みたい!リクしますとも!!
またひとつ、楽しみが増えました♪
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-04-26-Mon 21:44 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

まぁ、イメージ固めるのにザックリと描くんですが、
期待されるほどのものじゃ……w

あぁぁ、どんどん自分で首を絞めている気が……w
No title
コメント | URL | 2010-04-26-Mon 22:03 [編集]
1000HITですかぁー///
楽しみですねっ☆ミ

絵とかすごく見てみたいのですが…ww
いろいろ楽しみにしていますねっ!!

でもやはり小説的な…そんなのを
うpしてほしい気もしますよぉおお^P^

よしっww
1000HITを踏みましょうwww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-04-26-Mon 22:47 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

これはアレですね。もう逃げ道はないって奴ですかね?
うーん、絵の方はあまり自信がないんですが、近いうちにでも。
絵の方に力入れてる訳じゃないんで、
生温かい目で見てくれると嬉しいです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
