作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
メタルギアピースウォーカーで実戦部隊が
2011-05-07-Sat  CATEGORY: 雑記
実戦部隊、全員オールAにしたのに、
レベル99にならないのは何故???

……実戦部隊は、
Sまで上がらない……よね?
いや、もう面倒だからいいんですが。

っていうか、
基本的に難しいですね。
メタルギアピースウォーカー。

ミッションオールSとかもう無理。
戦車とか装甲車戦とか、Sランクを目指す気も起きない。
いや、取り方は知っているんですが、やる気起きない。
っていうか、ヘリ戦とかシビア過ぎる。

あと、ギアレックスのカリブ大決戦ね。
泣くかと思いました。何、あのG級モンスター?
死に物狂いで倒しましたよ。麻酔銃で。



あとは、英雄度をもっと上げて、
「眠れ」を……。「眠れ」を……。
意味不明の人は、そのまま。
知っている人は、秘密でw


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントhirooger | URL | 2011-05-08-Sun 20:17 [編集]
メタルギアピースウォーカー……

買おう買おうと思って結局買わなかったゲームの一つですね(;一_一)

主に、金銭的な問題で……orz
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-05-08-Sun 23:15 [編集]
hiroogerさん、コメントありがとうございます。

欲しいけど、金銭的な理由で買わないモノは多いですよね。
私はケチなのでかなり多いです、そういうのww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
