作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
この達成感は何度味わってもたまらない
2011-04-27-Wed  CATEGORY: 雑記
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!
ヒーハー!!




えぇ、まぁ。
今、おかしなテンションですwww

長編小説を書き終えた時の達成感って言うのは、
本当にたまらないですね。

このブログやっている最中も
何本か長編仕上げているんですが(Web公開してないだけで)、
書き終えた時のテンションってのはおかしなものがあります。

私の場合、
大体朝日が昇る頃に書き終えるって
パターンが多くて、テンション高くても
体力が続かずにぶっ倒れるんですが(比喩非ず)www

今日は日中に終わって
変なテンション+無駄な体力という
ダメパターンで外に出かけたら……



見事に雨に振られて濡れネズミ……。

でも、いいのさ。
ヒーハー!!

というか、落ち着いたので
見直しとか修正とか加筆とかして最終確認です。
本当は一、二週間くらいほしいんですが、
時間がないので仕方ないです。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントhirooger | URL | 2011-04-27-Wed 22:42 [編集]
わたしはだいだい深夜12時~2時に書いてることが多いですね(^∇^)

書き終わって、寝て,起きて、学校行って、帰って来て、ちょっと寝て、勉強して、書き始めて
が最近の生活サイクルです(^O^)
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-04-28-Thu 00:09 [編集]
hiroogerさん、コメントありがとうございます。

学生時代に「勉強して」ってサイクルが入っているのが凄いですwww
勉強なんてモノは、社会人なってからすればいいんですww
というか、そっちの方が多いです。職種によりけりですが。

ちなみに、私は時間があれば大体執筆に当てます。
最近、ゲームもろくにしてない気が???
No title
コメント夢  | URL | 2011-04-28-Thu 01:23 [編集]
こんばんわ!夢です。


お疲れ様です。
叫びたくなる気持ちわかりますwww

最初みたとき驚きましたがww
私は最近小説書いてないのでその達成感が
うらやましいですね。ww
No title
コメントいき♂ | URL | 2011-04-28-Thu 01:56 [編集]
おめでとうーーーーー!!!
めっちゃ伝わってくるし!!!(^^)
No title
コメント飯野 | URL | 2011-04-28-Thu 19:25 [編集]
ヒーハーうっせぇwww
お疲れさんです。
 
気持ちはわからんではないけどね!
うちも似た様なことしているから。
おおかた、文字媒体か座標データかの違いだし。
何かを表現したいっていう、根っこは同じだろうし。
 
……そして見なおしているうちに出てくる不具合!
募る現状のクオリティーへの不満!
それを解消できない自スキルへの葛藤!
まあ、それが次作への起爆剤になるんですけどー。
 
連休のオフ会で会えないのは残念だけど、まあ、元気そうだしよしとしましょうか。
またの機会に。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-04-28-Thu 22:11 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

ビックリさせてすみませんww
たまに叫ぶんです。見捨てないでやってくれると嬉しいですw
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-04-28-Thu 22:12 [編集]
いき♂さん、コメントありがとうございます。

伝わりましたか、昨日の歓喜w
今は落ち着いて修正中ですが
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-04-28-Thu 22:16 [編集]
飯野君、コメントありがとー

うっさくてゴメンネーw
現状、全力でやってるから
クォリティ自体にはそれほど不満がある訳じゃないけど、
結果がね……。

飲みやるんだったら、
連絡早めにしてねー
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
