作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ほんのささやかな
2011-04-08-Fri  CATEGORY: 雑記
桜の開花、今年は随分と遅れて
ようやく満開ですね。

ここ数年は入学式になる前に
桜が散ってましたが、今年はドンピシャですね。
こういう現状でありますが、少しはイイこと。

まぁ、ささやかなことですが、
ちょっとは幸せ気分?

不幸ってすぐに目に映るけど、
幸せは探さないと見つからない。

こういう時に
入学式と桜の時期が合って
よかったねー

なんて言うのは不謹慎?
もっと震災の被害を悼むべき?

それも一理あると思いますが、
ずっと俯いていることがいいことでしょうか。
ささやかな幸せで気持ちを上げていく。
それが明日の希望になっていく。

私はそう思いますね。

というより、
不謹慎だとか自粛だとか言って
人のささやかな幸せ気分を害する奴は何様のつもりでしょうかね?
自分、正論カッコいいわー、とか思ってるんですかね。
お前こそ自粛しろって感じです。

何故か途中でウラミツラミになりましたがww
別に嫌なことがあった訳じゃないです。

気分がネガ寄りになりつつあるので、
ちょっと気分を上げたいなって思って……。



じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
