作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
長編全部直しました
2011-04-07-Thu  CATEGORY: 雑記
ポンコツ警部シリーズは最初から
前話のリンク付けてたんですね。
作業してて、そうだった!と思い出しましたw

「大きな樹の下で」と「ヘブンズ・ゲート」に
前話のリンクを付けときました。
直すの大変でしたが、BLACK FANGに比べればww
アレは本当に大変だった……。

この作業してて、ヘブゲの5話目が作品一覧に
反映されてないと気付いたりもしましたが、
まぁ結果オーライと言う奴ですね。古いですがww

▼大きな樹の下で
・第一話「はじまりのはじまり」
・第二話「大きな樹」
・第三話「ワンコの気持ち」
・第四話「タマヒメ」
・第五話「一年八組の愉快な仲間達」
・第六話「君の旋律を聞きたい」
・第七話「はじめてのライバル」
・第八話「着ぐるみ理論」
・第九話「オムライス」

▼大きな樹の下で -Another Future-
・AF1「君と過ごす雨の日」
・AF2「素直になれなくて」 ※リクエスト小説
・AF3「秋空に想いを馳せて(前編)」
・AF3「秋空に想いを馳せて(中編)」
・AF3「秋空に想いを馳せて(後編)」
・AF4.「Pocky Pocky Pocky」
・AF5.「聖なる夜はワガママな君と(前編)」
・AF5.「聖なる夜はワガママな君と(後編)」

▼ヘブンズ・ゲート ~精神の終焉~
・[第0話]
・[第1話]
・[第2話]
・[第3話]
・[第4話]
・[第5話]

▼ヘブンズ・ゲートZERO -黄昏の輝き-
・ヘブンズ・ゲートZERO -黄昏の輝き-

これ全部合わせても、BLACK FANG分の修正より全然少ないんですよねw
あっちがどんだけ長いんだって気もしますがw

ヘブゲは近々6話更新でしょうか?

大きな樹の下では……
まぁ誰か更新してほしいと言われれば
書き始めるかもしれませんww


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
