作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
メモ帳には時たま意味不明なこと書いてるねバトン
2011-03-23-Wed  CATEGORY: 雑記
メモ帳に何故かこんなことがww

「メディアインストールの猫ボイス、
 一分も過ぎれば、イラッとしてくる」

……どうした、自分?
で、追記から夢さんから貰ったバトンです。




    ~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

回す人【訪問されていた順に書きますね!】

10人はハードル高いッス。
これは罰ゲームですねw

▼10人の共通点は?
▼10人のいいところは?
▼10人との出会いは?
▼この10人と今後どうしていきたい?
▼10人は自分のことどう思ってる?
▼10人と喧嘩したことある?
▼10人は一生の友達?

10人無理でしたw
ブロともの皆様は素敵な紳士ですwwww
えぇ、英国じゃない方の
ゴホン、ゴホン!

末永く仲良くしていただきたいですね。
ブロともさんだけじゃなく、
いつも訪問してくださる方も。


▼ステータス
[職業]
秘密
今転職を考え中

[装備]
店では、秘密の包丁&フライパン
家では、秘密のノートパソコン
       
[性格]
秘密主義www

[口癖]
今日はヒ・ミ・ツww

[ペット]
秘密なロンリーライフ

[靴のサイズ]
秘密な平均サイズ


▼好きなこと
[色]
今日は秘密なブラック気分

[番号]
秘密な24
何が秘密かよく知らんがww

[飲み物]
秘密っぽい飲み物って何ざんしょ?
桃系の飲み物好きザンス

[本]
秘密な本wwwww
って卑猥ですわwww

[花]
秘密っぽく咲いているタンポポで


▼質問
[髪染めてる?]
秘密な色に

[髪の毛巻いてる?]
秘密なクルクル

[タトゥーしてる?]
秘密な感じで

[ピアス開けてる?]
秘密な穴を……
って卑猥だなwww

[お酒飲む?]
秘密なお酒を

[ジェットコースター好き?]
秘密で激しいのなら

[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
秘密な場所で

[掃除好き?]
秘密なくらい

[丸字?どんな筆記?]
秘密な形

[ウェブカメラ持ってる?]
秘密なので持ってない

[運転の仕方知ってる?]
秘密な運転法なら

[携帯何?]
秘密なあう~

[コンピューターから離れられる?]
秘密に無理

[嘘ついたことある?]
秘密だらけww

[誰かを愛したことある?]
秘密な愛ですよ

[友達とキスしたことある?]
ねぇよ

[浮気したことある?]
さて、そろそろ秘密に飽きたので
でも、やっぱり秘密

[何かを盗んだことある?]
貴方の心ですwww
やめて、今の忘れて
秘密にしといて!

[拳銃を手にしたことある?]
秘密なマグナムwww
はい、卑猥ですねwww


▼今現在
[今着てる服]
寒いので秘密なセーターを

[今のにおい]
秘密臭い

[今の髪型]
秘密なヘアー
最近は帽子率高し

[今やりたいこと]
執筆速度三倍速

[今聞いているCD]
秘密な奈々ソン 

[最近読んだ本]
ヤクザの実践心理学www

[一番最近見た映画]
踊るムービー3

[一番最後に食べたもの]
ボクのおやつシリーズのクレープスティック
シュガークッキーが好きだったんだけど、
最近どこにもない……。秘密ですよ?

[一番最後に電話で話した人]
店の人?

[ドラッグを使ったことは?]
ねぇよ

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
どこよ?

[初恋覚えてる?]
それこそ秘密

[まだ好き?]
だから秘密

[新聞読む?]
秘密なくらい?

[ゲイやレズの友達いる?]
みんな秘密にしているからわかんないww

[奇跡を信じる?]
奇跡も魔法もあるんだよ

[成績良い?]
もうあんまり関係ない

[帽子被る?]
週五くらい

[自己嫌悪する?]
割と死にたくなる

[何かに依存してる?]
今は秘密依存中

[何か集めてる?]
ん~、まぁ?

[身近に感じられる友達いる?]
ん~、まぁ?

[自分の字好き?]
ん~、まぁ?

[一目惚れって信じる?]
ん~、まぁ?

[ビビビ!を感じる?]
ん~、まぁ?


▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
さぁ?

[自分は性格悪い?]
秘密www

[シャイ?]
ある意味ずぶとい

[よくしゃべる?]
必要がないと全然

[疲れた?]
疲れた


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
【イラストうP】
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2011-03-24-Thu 20:20 [編集]
こんばんわ!夢です。


秘密なバトン、ありがとうございます+。
 秘密がたくさんしれて、良かったですw
  秘密なくらいwwwww

週5の帽子はバイトでしょうか…
  あ、秘密ですかwww

ちょくちょく、卑猥な感じだったので
 秘密にしましょうか(^p^)


ありがとうございましたっ
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-03-24-Thu 22:54 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

秘密なバトンでしたw
時たま卑猥なのは秘密にしといてくださいww

帽子週五なのは仕事でもあり、プライベートでもですね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
