作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
笑顔風船
2011-03-22-Tue  CATEGORY: 詩 & 短編小説
笑顔を浮かべる
ただそれだけのことで
ほんの少し心はふらりと浮かぶ

浮かぶ
風船みたいに小さな力だけど
確かに浮かぶ

人は思ったから行動するんじゃない
行動してから思うのだ

だから、笑えば
気持ちも自然と上を向く
嘘だと思うなら試してみればいい

笑おう
ただそれだけで
心は軽くなるはずだから

こんな時だからこそ笑おう
笑顔は心を浮かべてくれる不思議な力
風船みたいに頼りない力だけど
集まれば空だって飛べる

ほら、風船だけで空を飛んだ人もいた
笑顔も集めれば、空だって飛べる

だから、笑おう
あの果てしなき青空を超えられるように
笑顔を浮かべてみよう

浮かぶよ、きっと
笑顔は浮かべるものだから

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
