作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ゼロじゃない
2011-03-21-Mon  CATEGORY: 詩 & 短編小説
奇跡はあると信じてる
可能性がゼロじゃない限り

だから、祈りはきっと無駄じゃない

信じれば奇跡が起こるなんて
絶対の保証なんてないけれど
祈ることで奇跡は起きるかもしれない

それはただの空論
だたの綺麗事かもしれない
だけど、祈りはきっと届くと信じたい
優しい奇跡はあるのだと信じたい

時が経つにつれて
心の重石はどんどん大きくなって
信じることが辛くなるけど

それでも、信じよう
ゼロじゃないのなら、信じよう

信じることで奇跡が起きるなんて
絶対の保証なんてないけれど

この世に奇跡は絶対ある

だから、信じてみよう

奇跡の可能性を
この世界に確かにある奇跡の可能性を

そして、貴方の祈りは決して一人じゃない
みんなの祈りが奇跡を願っている

だから、もっともっと奇跡を……

関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
