作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
桜と菜の花とロードバイク
2010-04-21-Wed  CATEGORY: 雑記
DSCF0504_convert_20100421213837.jpg


日記って、日々あったことを書くべきですよね。
えぇ、それはわかってます。

……これは一体どれくらい前の話だったかなぁ?

↑の写真は二週間くらい前に
ソロ花見に行った時の写真です。
近所の大宮公園付近で撮ってきました。

……はっ!
いやいやいや!
自分、別に寂しい人じゃないですよ!

前に文芸部OBと一緒に花見に行きましたよ!
5日に書いた記事で、ほら

その時の花見でちょっと桜が微妙な咲き具合だったんで、
近所の桜を見に行ったんです。

……はっ!
いやいやいや!
地元にも友人いますから!

まぁ、それはいいです……。
この記事がこんなに遅れたのは、多分このネタを思いついたせいです。
西方よりの侵略者め、こんな所まで影響を与えるとは……!?

それはまぁ、置いといて……。
ソロ花見の話(こう言うとどうしても寂しい気が……?)です。

DSCF0472_convert_20100421212543.jpg

これは大宮公園近くの見沼乃桜です。
桜が暗い? いいんです。私のピーちゃんが目立てばw

いつぞや文芸部OBと花見に行った時は
まだ七分咲き程度だったんですが、この日は満開で本当に綺麗でした。
えぇ、でも、二週間前の話ですがwww

あと、綺麗な花に見惚れるのもいいですが、
↓こういうのも注意しないといけません。

DSCF0527_convert_20100421214006.jpg

ハチ!?
と驚いて思わず撮ってしまいましたwww
いや、毛虫とかは注意しますが、ハチは想定外でした。
誰か刺されたんでしょうかね……。

DSCF0494_convert_20100421212921.jpg

まぁ、ハチはともかく桜は綺麗ですね。
そして、ピーちゃん最高!! ヒャッハー!!

……えぇ、すみません、二週間前の話ですよね。
ヒャッハー、とか言うのは遅いですねwww

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2010-04-21-Wed 22:19 [編集]
桜っ!!!
綺麗でしたよね←過去形ww
雨が多くて見れる期間が短く感じますよ…

そしてハチに注意ww
犬じゃないですかね(笑← 嘘です。

ヒャッハーww
私もそう喜んでいたのです^P^
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-04-21-Wed 22:34 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

えぇ、桜綺麗でしたね(過去形)www
もうタイミング外して、いつ書こういつ書こうと思ってたんですよ。
日々いろいろ書きたいことがあったりして、二週間も経ってしまいましたがwww
No title
コメント | URL | 2010-04-22-Thu 00:43 [編集]
桜だぁー☆

あの、遠野秀一さま。
写真撮るの、もしかしてめちゃくちゃ上手じゃありません??
うっとりしちゃいました*^^*
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-04-22-Thu 00:56 [編集]
春さん、コメントありがとうございます。

いやいや、写真撮るの上手だなんて……。
適当にパシャパシャ撮ってるだけですよw
デジカメはたくさん撮れるから、
もう連打連打連打って勢いで……www

喜んでもらって幸いです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
