作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
頑張り過ぎてる貴方に
2011-03-13-Sun  CATEGORY: 詩 & 短編小説
みんなみんな大変だからって
頑張り過ぎている貴方にも
安らかな休息を……

みんなみんな苦しいからって
張り詰め過ぎている貴方にも
穏やかなを安寧を……

貴方はもう頑張っているよ
だから、頑張り過ぎないで

疲れたのなら
手を繋ごう

苦しいのならば
みんなみんなで背負えばいい
一人じゃないよ

みんなが貴方と繋がっている

たとえ、手を繋げなくても
祈りと共に貴方と繋がっている
忘れないで、貴方は一人じゃないよ

頑張り過ぎて
背負い過ぎて

どうか、自分一人で戦わないで

みんながいるよ
ここにいるよ

声はなくても、きっと届くと願っている
見えなくても、きっと伝わると信じている
想いは世界を超えるのだから

頑張り過ぎて膝を抱えた貴方へ
苦しいのなら俯かないで
みんなが貴方の差し伸ばす手を待っているから

空を見よう
きっとみんなの想いが見えるから
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
