作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
カンニングの件も含めて
2011-03-03-Thu  CATEGORY: 雑記
ネットでの軽犯罪まがいの行為は
もう少し規制するべきだと思う。

まぁ、どこかの人口ばっか多い国みたいに
馬鹿みたいな規制する必要性は皆無ですが、
正直人間性を疑うような真似をする奴とか
それなりに多いですからね。

匿名だからって
モラルがないのはどうかと。
まぁ、多少騒ぐくらいならいいんけど。

匿名だからイイこともある。
だけど、悪いことも目立って、
全体の印象が悪いモノになるのは嫌ですね。



ちなみに、
カンニングの件は逮捕されるくらいで
ちょうどよかったぐらいには思ってます。
今までがぬる過ぎた。

マスコミが騒ぎ過ぎてて、
正直馬鹿馬鹿しい感はあるけど。


無法地帯って言葉があるように、
法がなければ、そこは平和じゃないんですよ。
平和であるためには、みんなが気をつけないと
いけないことってたくさんあると思います。

で、情報を正しく伝えるべきの
マスコミももう少し考えてほしい。


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントhirooger | URL | 2011-03-04-Fri 07:27 [編集]
ルールがなければゲームは面白くないですからね(━_━)
受験をゲームと言うつもりは全くありませんが
ルール通りに必死に勉強している学生にとっては
腹が立つ行為だと思います(=_=)

この人も必死で勉強してたんだろうに
なんで最後の最後でずるしちゃうかなぁ……
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-03-04-Fri 23:21 [編集]
hiroogerさん、コメントありがとうございます。

誰だって難しいテストの時に
カンニングしたいって思う時はあると思うんですよ。
でも、みんなそれをしないですし、
受験の時なんてなおさらです。

やってはいけないこともありますね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
