作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
「姉ちゃんと僕」シリーズも結構数増えましたね
2011-02-24-Thu  CATEGORY: 雑記
ハートフルコメディ「姉ちゃんと僕」シリーズも
いつの間にか三作も出来てしまいました。
ほとんど突発ネタだったんですがw

しかも、何故か全て節足動物ネタに?

あぁ、ちなみに
「姉ちゃんと僕」ってのは暫定名です。
まぁ、暫定名がそのまま正式名称になるってことは
多々あったりなかったりするんですがw

でも、もう一捻りしたいですね。



「姉ちゃんと僕 ~恐怖!? 節足動物の真実!?~」



とかww
全く自分で何を言っているのか意味不明です。
あんなにハートフルなショートギャグなのに、
恐怖なんて付けたら変ですよね?ww ねぇ?

さて、次は何がいいかな?
と考えようとして、もう面倒くさくなりました。
誰か、面白いタイトルをつけたってくれる
お優しい人募集中です。



あと、姉ちゃんのイラスト描いてくれる人も
こっそり募集したいですww

弟君? 何それ、美味しいの?

あぁ、ちなみに弟君には縛りがあって、
必ず最初に「姉ちゃん、」と付かないといけないんです。
これがたまに結構きつい縛りに……
……なったことはほとんどなくてw
なるかなー、と思ったら割とイケました。
まぁ、基本ノリなのでw

じゃあ、今日はこの辺で。





↓ハートフルコメディ「姉ちゃんと僕」シリーズ
・青いザリガニも茹でりゃ赤くなる?
・カニもエビもしょせん節足動物
・シャコ、シャコシャコ!
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
