作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
雪が降ったその後は
2011-02-13-Sun  CATEGORY: 雑記
資格試験の参考書を取り寄せのために
本屋に寄ったら、思わずトトロの住む家を
衝動買いしそうになりました。

ふぅ、危ない危ない……。

てめぇ、参考書にいくら掛かるかわかってんのかァ?
三冊で二万だぞ。マジで。無駄金厳禁。
久し振りに心揺れた瞬間でしたw



まぁ、それはさておき。
三連休が二日も雪になると、
何か溜まるんでしょうか?

最後の一日が晴れたおかげで
マジ客足がパネェことに……。

もう朝からスタンバイさえさせてくれないって……。
もっと凄まじいラッシュはあったんですが、
結構久し振りだったので大変でした。


卵をあんなに消費したのは、
お願いランキングとかお試しかとかで
オムライス上位にきやがった時以来です。

あの時は本当オムライスオムライスオムライスオムライス……。
ハンバーグとかも頼んで(私の担当じゃないのでwww)。




じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2011-02-14-Mon 00:13 [編集]
こんばんわ!夢です。


確かに雪は大変でした←
私の住んでる所も積もりましたね(´・ω・`)


日曜日の反動が怖いと思っていたのですが…ww
案外大丈夫でしたネ!


本当お疲れ様でした!
あまり無理はしないでくださいねー(・ω・`)
Re: タイトルなし
コメント遠野秀一 | URL | 2011-02-14-Mon 00:57 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

反動怖い。
前日前々日とダラダラしてたので、
急な忙しさに身体が付いてきませんでしたw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
