作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
変わった餃子の具って……
2011-02-09-Wed  CATEGORY: 雑記
今チラッとBiglobeなんでも相談所で
余った餃子の皮の活用法ってのがあって、
チラ見してきました。

質問者の方は、
一口大のバナナ入れたそうです。
おぉ、美味そうですw

ウチではチーズが入ってたことがありました。
チーズオンリーの揚げ餃子風。
美味しかったです。

最近みてないな~、と
懐かしくなった今日この頃。

別に具なんて入れなくても、
皮だけ揚げた奴でも結構うまいんじゃ……?
と思わなくもないです。



……あと、王将って一度も入ったことないな。
一回くらい行ってみたい。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2011-02-10-Thu 00:02 [編集]
こんばんわ!夢です。




バナナはびっくりですww
チーズの揚げ餃子的なのはすごく美味しそうです!



私の家の餃子は
普通のも作りますが


じゃがいも、明太子マヨネーズ、チーズ
を混ぜ合わせた餃子


えび、大葉
を醤油で味付けた餃子


など いろいろです(*´`*)
Re: タイトルなし
コメント遠野秀一 | URL | 2011-02-10-Thu 01:02 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

バナナはビックリですよね。
その発想はなかった、とww

あと、夢さんの変わり餃子も美味しそうですw
今度教えてください(=^・^=)
No title
コメントhirooger | URL | 2011-02-10-Thu 15:20 [編集]
どちらもうまそうですd( ̄◇ ̄)b

チーズ餃子て考えはありませんでした(^。^)
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-02-10-Thu 21:00 [編集]
hiroogerさん、コメントありがとうございます。

餃子の皮自体には味付いてないので、
割と何でも合うんですよねww

発想力が勝負。

そして、その発想力がほしいです!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
