作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
フィルムについた生クリームは……
2011-02-07-Mon  CATEGORY: 雑記
舐めますよね?
ケーキとかのフィルムにべっとり付いてる生クリーム、
あれはペロリと舐めるモノですよねwww

誰がそれを否定できると言うのか!?




あれには魔力がありますよね。
まぁ、型崩れとか、クリームが箱とかに着かないように、
その他諸々の理由があるんでしょうが、
あれは舐めるためのモノです。

……こう、無意識に引きつけられているんです。

フィルムの魔力です。
私、悪くない。

むしろ本体のケーキ以上に美味しそうですww
何故、あんなに魅惑的なんでしょう、あのフィルム。
誰もいなければ、無駄に綺麗になるまで舐めますね。

みんな、やってます。
知っているんだ、私www
絶対、みんな舐めてる。

むしろ、作法ですよね。
庶民の作法。

まずフィルムを美味しく舐める。
で、おまけのケーキをついでに味わう。
それが庶民の正しいケーキの食べ方です。

誰にも否定はさせねぇ!!www



まぁ、それだけの話ですw
特に意味はないですが。ただ思い付いただけで。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント飯野 | URL | 2011-02-09-Wed 03:45 [編集]
完・全・同★意!
 
お行儀が悪い?知るか。
勿体無いだろ!!あぁ!?
 
さあ、舐めようぜ!!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-02-09-Wed 21:17 [編集]
飯野君、コメントありがとう。

おうよ、一緒にベロベロだww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
