作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ルルよりパブロンの方が効くけど、やっぱりルルが好き
2011-01-30-Sun  CATEGORY: 雑記
風邪薬の話。
ルルって甘くて美味しいじゃないですか。
子供の頃は割とあれ飲むのが好きだったりしました。

無駄に口の中にコロコロとさせて、
なかなか飲まなかったり。
錠剤飲むの苦手な子だったんです。

まぁ、今はそんなことしませんがww

子供の頃は錠剤飲むのとか、粉薬とか、注射とか、
あぁいうの苦手じゃなかったですか?
今でも特に好きではないですけど。特に注射。



まぁ、それはさておき。
あんまりルル効かないんですよね、私。
体質だったり、症状だったりで効くか効かないは
あるんでしょうが、基本的に効果ないんですよね。

効かないって思いこむと、
なおのこと効かなくなる気がしますが。
プラシーボ効果とか、あぁいうので。
まぁ、ホントかは知りませんが。



とりあえず、せっかくパブロンで治ってきた症状が
昨日深夜のサッカー観戦のせいでぶり返してきた。
そんな今日の私は、今日も風邪気味で辛いです。


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント | URL | 2011-01-31-Mon 01:32 [編集]
こんばんわ!夢です。

大丈夫ですか?心配です。
最近体調がよろしくないようで…

気をつけてくださいね!
今日も天気が悪いみたいです…?

私も錠剤を飲むのが苦手でww
中学まではお母さんの見えない場所で
砕いて飲んでいましたwww
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-01-31-Mon 01:57 [編集]
夢さん、コメントありがとうございます。

最近は調子悪くなったところに
酷い風邪移されて散々でした。
なんとか回復してきましたので、
もう大丈夫です。

錠剤、今では全然平気だったんですが、
子供の頃は怖かったですねー。

……噛み砕いてました、私ww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
