作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
水樹奈々ライブ二日間の話
2011-01-24-Mon  CATEGORY: 雑記
水樹奈々のオーケストラライブ二日間行ってきました。
チケット二日分取れてラッキーでした。

曲目は二日間であまり変更なかったんですが、
それはまぁオーケストラだから仕方ないですねw
東京ニューシティ管弦楽団、総勢90名が演奏している部分は
二日間とも同じ曲で、途中参加のチェリボだけのところと
最後の楽団の方が引っ込んだ後のアンコールの曲が
ちょっとだけ変わったくらいでしたか。

やっぱり、いつもと違う迫力がありましたね。



初日はみんなどーすりゃいいんだろう的な雰囲気があったんですよ。
何しろ、オーケストラライブなんて初めてだったので、
いつものノリでいいんだろうかって。

っていうか、座って聞くのかなー?
と最初は思ってたんですが(オーケストラなので)、
全然そんなことはなかったですwwww

会場全体が戸惑った感じがあったんですが、
みんな始まったら立ちました。やっぱり。
で、いつものノリで「フゥゥ!!」とか言っちゃってましたw

でも、やっぱり戸惑いがあったんでしょうね。
「フゥゥゥ!!」の声が若干が戸惑い気味wwww
こんな叫んでいいの?的な空気が混じってました。



ライブが始まって
カナリア、ティアナイと続いて
奈々さんのMCで↓の発言。

「いつもどおりやっていいですか?」

会場の迷いが吹っ切れた瞬間ですww
はい、オーケストラライブはそっこうでいつものノリにwwwwww
はい、あとはアドレナリン全開になって記憶飛んでますwwwwwwww
最高でした。

ライブ一日目は奈々さんの誕生日ケーキ登場しました。
(ライブの前日が奈々さんの○1歳の誕生日だったのでwww)
二日目は出なかったので、多分食っちゃったんだと思います。



そうそう、ライブ二日目なんですが、
指揮者のおっちゃん、イイキャラしてました。
まさかのMCで会場の心を掴んでいきました。

打ち合わせでサングラスは誰批判?www
口パク疑惑のあるアーティストって誰のこと?www
とにかく、「水樹奈々はそんな女じゃない!w」は名言でしたw

チェリボのチョーさん。
ライブ一日目、奈々さんと同じ誕生日にお子さん誕生。
ライブ二日目、チョーさん自身の誕生日。
おめでとー!




あと、ライブに関係ないけど、昨日一昨日にあったホントの話。

まどかマギカ、パックンチョにびっくりだよ!?
新横浜には「ファミマ!」という名の
ファミリーマートじゃない店があるんだよ!?
ひだまり山荘は多分一字違いだけど、多分アウトだよ!?
メタルギアピースウォーカー1000円以下だったら、
買っちまうに決まっているじゃないか!?


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントはじめ | URL | 2011-01-25-Tue 00:09 [編集]
.あれはちゃんとしたファミマだよw
Re: タイトルなし
コメント遠野秀一 | URL | 2011-01-25-Tue 00:18 [編集]
公式が認めても、あれはファミリーマートじゃないよwwww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
