作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
折れた。入院コース。
2011-01-21-Fri  CATEGORY: 雑記
チャリがねww

えぇ、チャリの後輪シャフトがポッキリと折れて、
お店で直してもらっています。今。
いや、ビックリしましたw

仕事行く途中、
飛び出してきた車とぶつからないように
急ブレーキを踏んだ時に、ボキッっといったっぽいです。
まさか折れるとは思わなかったので、
最初は何事かと思いました。

最初はパンクかと思ったんですが、
タイヤは無事で……、後輪の車軸がポロリとww
えぇ、ポロリと。

フレームとかに引っ掛かって分解はしなかったんですが、
車輪の真ん中あたりがポロリってwww
えぇ、ポロリですよ、ポロリ。

私が見たいポロリはそんなものではないですよ!!

……はい、下ネタすみません(>_<)
でも、正直凹むポロリでした……。

帰りは自転車押して帰りましたからね。
面倒でした。せっかく早く帰れる日だったのに。
今、自転車屋のじっちゃんが修理してくれてると思います。

中古パーツ使ってもいいから
安く仕上げてほしい、って言ったので
そんなに修理費は掛からないと思いますが、
思わぬ出費にしょんぼりです。


あした、ライブの物販なのに!!
そう、水樹奈々のライブ行ってきます!!
始発出発で物販列に挑んできますよ!!

泊組とか、ほんと*ねばいいのに!!

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメント水聖 | URL | 2011-01-22-Sat 00:01 [編集]
ツイッターみてからこっちきたんですが、遠野さん自身が折れたのかと思ってびっくりしましたよ。
散財でしたが、バイクちゃんが身代わりになってくれたのですね、きっと。無事でよかったです。
そうか、奈々さんか、いいなあ(マジで)
奈々さんによろしく、楽しんできてください。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-01-22-Sat 05:03 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

始発電車から、おっはー☆
壊れたのは普通のチャリだったので、
まぁ大した額じゃないんですが、ライブ前にとんだ出費です。

これから物販並んできやす。
No title
コメント | URL | 2011-01-22-Sat 21:50 [編集]
奈々ちゃんのライブですかぁ~

行きたかったんですが時間とお金が・・・w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
