作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
メンマ+キムチの素=ビールのつまみ
2011-01-19-Wed  CATEGORY: 簡単レシピ&食物関連
……早めに寝よう?
何言ってるの?
明日、休みですよ?

ビールを飲みましょう!!

はい、ごめんなさい。
酒を飲んだら寝ますからwww



前回ちょろっと言ったキムチ風味メンマ様です。
作り方? 乗せる必要があるんでしょうか?
というか、最初からずっと抱えてる疑問なんですが、
いつものあのレシピは本当に必要なのか?www

えぇ、酔ってます。
すみません。


▼作り方(辛いのの好きな人用)
味付けメンマ用意
キムチの素ドバー!!
ごまを振りかけ、健康志向ww

▼作り方(辛いの苦手な人用)
味付けメンマ用意
キムチの素ちょびちょび……。
ごまを振りかけ、健康志向ww


……作り方を分けた理由ですか?
特にないですがww


ちなみに↑は本家桃屋のHPにあったメンマ丼のアレンジです。
そっちの方は、ごま油でナスを炒めて、
メンマとキムチの素投入。
で、熱々ご飯にON!!

そっちも簡単なので、興味がある方はぜひ試してみてください。
まぁ、私、桃屋の回し者じゃないですが、
多分美味しいです。


じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
