作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
日の出前の写真
2011-01-08-Sat  CATEGORY: 雑記
DSCF1015_convert_20110107210747.jpg

DSCF1018_convert_20110107210836.jpg

DSCF1023_convert_20110107211102.jpg

一応、初日の出前にも少しだけ撮ってあったので、
こっちの写真も掲載してみました。
どうでしょう?

ちなみに、二番目の写真に映っている川は、
荒川(埼玉)です。

残念ながら、
ちょくちょくここには来るのですが、
アマゾネスと遭遇したことはありません。

夜明け前は空があおーくなって、
とっても綺麗です。ブルーアワーって言うんですけどね。
空の中では、ブルーアワーから日の出までの時間が好きですね。

なんか元気をもらえるんです。
夜明けの空って。

日没後の数十分の時間帯もとても綺麗なんですが(マジカルアワー)、
私としてはブルーアワーの方を推したいですww
そうそう滅多に見るモノでもないですし。

初日の出の写真はコッチです。
ちなみに、今の待ち受け画面はこの初日の出の写真だったり。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントsanta clara | URL | 2011-01-09-Sun 22:22 [編集]
とってもきれいですね^^

日の出の写真も拝見しました^^

見たかったなぁ・・・
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-01-09-Sun 23:40 [編集]
santa claraさん、コメントありがとうございます。

> とってもきれいですね^^
> 日の出の写真も拝見しました^^

ありがとうございます(=^・^=)
初詣⇒4時間睡眠⇒初日の出⇒仕事
という強行軍をした甲斐がありましたw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
