作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」
2011-01-06-Thu  CATEGORY: 雑記

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、�...
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



これが初トラバなんですが……、
タイトルが二行に……。

あれっ?
こんなモノでしたっけ?
テンプレの仕様ですかね……。

まぁ、それはさておき。
2011年の目標を漢字一字にするならば、
「決」もしくは「選」でしょうか?

決めるとか、選ぶとかって言っても、
地デジをどれにしようかなぁ~って話じゃないです。



……えぇ、まだ地デジ買ってません!!
やばいよー、そろそろ買わないと……。



レグザがいいですね、レグザ。
ゲームダイレクト機能が凄いらしいです。
まぁ、最近ゲームはモンハンくらいしかやってませんがw
友達が勧めてきてます。個人的には安ければ何でもいいですがww


地デジ、狙い目、三月!!


新しいモデルが出て、型落ちしたのを安く買いたいです。
いいんですよ、どれ買ったって同じですよ。
機種による違いなんて、わかんねーですしwww
他の人が違う違うと言っても、私自身に違いがわからなければ、
何の意味もないですからね。

っていうか、そんなことに悩む時間があるなら、
もっと有意義に思考を使いたいです。

時間なんて有限ですからね。



その限られた時間の中で、
自分の生き方を今度こそキッチリ選ぶ必要がある。
そんな一年になりそうです。

まぁ、多くは語りませんが、
決断決別決行の年になるかなぁ……と。
今から胃がキリキリしますwww

進むことの苦しみ、
変わろうとすることの怖さ、
それを乗り越えて一歩前へと行けたらいいな、と思います。



結果はまぁ、事後報告の方向でww
っていうか、久し振りに無駄無意味な前座が楽しかったです。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
