作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
謹賀新年
2011-01-01-Sat  CATEGORY: 雑記
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えぇ、略して、
あけおめ~☆ ことよろ!
ですねww まぁ、ブログであまり堅苦しくなってもアレなので、
略式的なご挨拶だけにさせてもらいます。

皆さんは元旦をいかがお過ごしでしょうか?
私は大晦日から神社に向かって、夜のうちに初詣を済ましてきました。
おみくじ、中吉。なんという微妙な……。ネタにもならないです。

で、一時半に家に帰って仮眠。
5時起き、初日の出を見に行くため彩湖へ。
結構キレイに見えるスポットがあって元気をもらえた気がします。

で、初仕事。
正月くらい家にいればいいのに……。
結構忙しかった……。

仕事終わったら、うみねこゲッツ。
家帰って夕飯でようやく雑煮とおせちに頂きました。

最後にブログも更新して……、
うみねこ徹夜プレイだ!!


えっ?
明日も仕事ですが、何か?www
仮眠はさっきしたよ?

そういえば、私生活をここまで書くの初めて?
まぁ、普段はそんなネタだらけな日々ではないので。
なのに毎日更新なのは、文書力強化のためですよ。

じゃあ、今日はこの辺で。
関連記事
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントゆさ | URL | 2011-01-02-Sun 22:21 [編集]
あけましておめでとうございます☆

元日からお仕事、お疲れさまです…><;
初日の出をご覧になったのですね!湖に太陽…綺麗だったでしょうね☆
初詣も行かれたのですか。わたしはまだ行ってないのです…寒いので。どうしようかな(^ ^;)。

今年もよろしくお願いしますね!
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-01-02-Sun 23:24 [編集]
ゆささん、あけましておめでとうございます。

初日の出、なかなかイイモノですよ。
見ると元気もらえる気がします。
でも、初仕事でいきなりちょっとミスしちゃいましたがww
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
