作家志望の不定期ブログです。
無色の翼、鳥は何処に向かうのか?
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
一歩ずつでも
2010-12-31-Fri  CATEGORY: 雑記
今年で2010年も終わりですが……、
私は一歩でも多く前に進めたのか?
と自問してみる。

大した成果はなかったですが、前には進んだ気がします。
去年のことを漢字で表すと「失」とか「鬱」とか「絶」とか?
今年は……前に進めたかな?

でも、進むことの苦しみってありますよね?
変わることが怖いってありますよね?

それでも、一歩ずつ。
自分のペースで。
前へ、前へ!

いろいろ凹みつつ、傷付きつつ、
恐れながらも踏み出し続けよう。

苦しいなら立ち止まってもいい。
怖いなら震えてもいい。
だけど、前へ進もうとすることを諦めない。

これからも。
前へ、前へ。



こんなアホだったり鬱だったりするブログに
一年近くも付き合ってくださり、ありがとうございます。

それでは、よいお年を。
関連記事
トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
No title
コメントゆさ | URL | 2010-12-31-Fri 21:06 [編集]
こんばんはー☆

一歩ずつ自分のペースで、前へ。
いい言葉です(^ ^)。難しいけど、そうありたいです。わたしも。

今年は遠野さんと知り合えてよかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を(^▽^)/
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2010-12-31-Fri 22:17 [編集]
ゆささん、コメントありがとうございます。

> 一歩ずつ自分のペースで、前へ。
> いい言葉です(^ ^)。難しいけど、そうありたいです。わたしも。

ありがとうございます。
そうですね、難しいです。ホントに。
私も心掛けてますが、ちゃんと出来てるかわからないです。

> 今年は遠野さんと知り合えてよかったです。
> また来年もどうぞよろしくお願いします。
> よいお年を(^▽^)/
私もゆささんを含めて
たくさんのブロともさんに出会えて、本当に良かったです。
たくさん元気をくださってありがとうございます。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
No title
コメント水聖 | URL | 2010-12-31-Fri 23:30 [編集]
こんばんは

私もそう思います。昨日より、一歩でも先に進みたいです。
今年もあと30分になってしまいました。

ブログを始めて遠野さんとお友達になれて、私はとても充実した年だったと思います。
どうか来年もよろしくお願いします、よいお年を^^
No title
コメント飯野 | URL | 2010-12-31-Fri 23:47 [編集]
うっしゃ!
シャッター破壊でGOあへっど!!
立ちふさがるものは色々手を尽くして、通してもらうまでですよね。
やりたい事、目指すものがあるのなら。
パーティーには遅れない☆ZE!

来年もよろしくね。
 
ところで、今年の一文字、僕なら「還」を選ぶわ。
はやぶさとか、落盤事故とか。その他色々。
自分も含めて、振り出しとか、最初に戻った感じ。
巡り巡って、きっと良い方向へ。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-01-01-Sat 22:23 [編集]
水聖さん、コメントありがとうございます。

返信が年を越してしまってますが、
今年もよろしくお願いします。
私も水聖さんやブロともの皆様と出会えて
何度励ましてもらいました。
Re: No title
コメント遠野秀一 | URL | 2011-01-01-Sat 22:35 [編集]
飯野君、コメントありがとう。

返信が年を越してしまってますが、
今年もよろしくお願いします。

> ところで、今年の一文字、僕なら「還」を選ぶわ。
> はやぶさとか、落盤事故とか。その他色々。
> 自分も含めて、振り出しとか、最初に戻った感じ。
> 巡り巡って、きっと良い方向へ。

ポジティブやなぁ~ww
私は立ち直るのに結構掛かったから、
そこまではポジティブになれんな。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 無色の翼、鳥は何処に向かうのか?. all rights reserved.
